雑記:文アルとか近代芸術、123

7月11日めも。

リアルタイムは7月17日、あづくて死にそうです…というか確かもう死人出たっけなぁ数日前に確か。
最近あまりの暑さにパソコンを立ち上げておらず、文章も打ち込んでないのでちょっと反省したものの、まあうん、熱いとしか出てこないよな。
ところでかっぱわにのぬいぐるみを保冷剤の上に置いてみたところ、ひんやりしたものでちょっとびっくりしました、ビーズが細かいからありえるかなとは思ってたww
まあクーラー付けてもいいんですけどね…それもそれで弱いんだよね。
あとあれ、パソコンがいつ熱暴走するか気になって仕方がない。
10円玉を貼り付けるといいんだよね、早めに用意したほうがいいのか…。
私はわりと凍らせていない保冷剤を下の隙間に入れてたりもしますね、凍ったやつだと中で結露するから良くないんだって、非常に熱くなるのでびっくり。
うん、早めのほうがいいから用意してこよう…。

保冷剤を3つ、常温のままでパソコンの下に、これかなり熱くなるので予備のものも用意しておいたほうがいいかな。
ついでにスマホにくっ付けたらやっぱりなんだかんだと温度下がるなぁ、不思議。
なんだかんだと、というか、明らかにスマホやパソコンより先に熱くなるんだよね、なんかの熱伝導率の違いなのかしら?
あと10円玉もちまちま用意するか、これはどうもマスキングテープで付けておくといいらしい、貼り付けておくだけで空気中に熱を逃がしてくれるんだって。
最近読んでる本は…なんだっけ、ちょっと前になんか残しておこうって…。

(文アルとか近代芸術、123)