雑記:文アルとか近代芸術、120

6月11日めも。

引っ越しました、多分、リアルタイムは6月17日、今年度2018年分からの雑記を元巣から撤去しまして、重複する雑記の14までをどうするのかは今ちょっと考えてます、いらないちゃあいらないんだけど、消すほどでもないし。
(もともとここのほうが古くから使ってたんですけどねー、古巣。)
なんかでミスってデータ消えてないといいんだけどね、そもそも書いた時点でバックアップもなんも取ってないからなぁ…。
さすがにアップロードミスがありうる場合は取ります、上げずに消えるのはなぁ。
ただ、こっちのほうが削除とか編集とかタグとか楽なんだよね…。
なんでここを引っ越したかというと、営業を終了します的なアナウンスがあったからです、なんで戻ったかというと、その移転先からデータが消されたりアップロードしたらページが空っぽということが繰り返されたからです。
あとあれ、ここのほうがリンクも簡略なんだうん…。
管理権限は管理者だけにしてあったかな、ちょい記憶曖昧。
コメント機能も出来れば消したいんだけどねー、これ。
通知とかあるんだっけないんだっけか、曖昧。
まあ…なんというか見てません、すみません、ついったに送ればいいって言えなくもないんだけどff外からの通知はパソコン付けてないと見てなくて…。

しょっちゅうなんかがあるわけではないです、ただ、時々「このような調べ事」をしているためか公共の所有物だと思われ、方針を命令されたりすることが、ありました、数はそんなに多くないです、そういう方以外は気にしないで下さい…。

(文アルとか近代芸術、120)