FLASH配信は下記のルールとなっております。
一応、FLASH配信上で『ルール』をクリックすれば見えますが、分かりづらいので説明をしておきます。

◆配信ルール
 ・参加者一覧を作るため、開始前に一度PUSHボタンを押してもらいます。
  合図をしたらPUSHボタンを押して、適当に回答してください。
  自動で参加者リストが生成されますので、ご確認ください。
 ・他人がPUSHボタンをクリックした場合は、カウント終了後にPUSHボタンが押せなくなります。
  後追いで押す場合は、カウント内に押してください。
 ・他人がPUSHボタンをクリックした場合は、3秒までなら継続して曲が流れますので、参考にしてください。
 ・PUSHボタンを押すとカウントが始まりますので、時間内に回答してください。
 ・一番最初にPUSHボタンを押した方は最速回答者(以下:最速)として扱います。
  最速で正解した場合は、2pt加算します。逆に不正解の場合は、1pt減算します。
  については、最速で不正解の場合、追加で1回休みのペナルティが付きます。
 ・最速以外で正解した場合は、1pt加算します。不正解の場合はペナルティはありません。
 ・途中参加は構いませんが、問題数の補填等は行いません。
  また、成績も他の方と同様に行いますので、ご了承ください。

◆エントリー内容の変更
 名前や得意年代の変更がある場合は、FLASH配信上のチャットで発言ください。

◆観戦する場合
 ・名前の前に、【観戦】を付けてください。
  例:【観戦】Fear ウルフ
 ・観戦ですので、PUSUボタンからマウスカーソルを離しておいてください。
 ・参戦者を煽るような発言、参戦と関係ない雑談は禁止とします。
  例えば褒める等は、多少有っても良いですが、主体は参戦者である事をご留意願います。