トップページ

エルメス(エルメス)他の製品のブランド、エルメスのジュエリーの特性も美しく、&bold({ブランドコピー代引き通販})バランスの完璧な感覚です.ここでは、常に古典的なスタイルとスタイルの風格優雅に関連した明るい色の伝統となっている、これらの2つの概念が相互に互換性があります.設計者は、毎日の使用の記事を、シンプル、無地の作り方を知っているが、同時に余分な驚きを追加する.
エルメス腕時計やジュエリーショップ
エルメスジュエリーデザインは、これらの宝石から、それらの人たちが見て、馬術の世界に触発され、旅の痕跡だけでなく、彼らは馬の世界で過ごした楽しい時間を知覚されている.どんなにこれらのトレースは、ジュエリーのデザインで、設計者は氏ピエール·ハーディを保持するために最善を尽くします、彼はこれを介して取得する方法を知ってどのように微妙な必ずしも十分詳細に少しヒントを追加するために、反映するために、輪郭の形状を反映していないされていません.
ホワイトダイヤモンド、ブラウンダイヤモンドと他の材料とのタイトルでエルメスのブランドの精神のためのブランドの排他的ジュエリーデザインディレクターとして2002年エルメスのジュエリーデザイナーピエール·ハーディ新しい創造の偉大な創意工夫の出現の毎シーズン、ローズゴールドの使用、ホワイトゴールドそれは簡単に着用者の宝石自体の価値感を強調するためにスタイリングの女性ではなく、意図的な使用に着用するように宝石のシリーズを設計.
大きな特徴は、シルバージュエリーでありエルメスのジュエリーは、百年前に、&bold({エルメスコピー代引き})ハーネス生産のブランドとしてスタートし、ブランドは銀ハーネスルアンのある商品の最初の生産である.馬のタイトルから、あぶみ、などの関連ハーネスのすべての種類に、全ての銀材料と手作りの職人ですが、またゲストの馬に合わせて仕立て.今日エルメスジュエリーシルバージュエリーは、そのように上のリング、ブレスレット、ネックレスのブレスレットとから、まだ非常に重要なシリーズになるまでそのため、選択した顧客のために提供シルバージュエリーのエルメスがたくさんあります.
エルメスブティックの宝石と最初の良いデザインはデザインや宝石がカットされている、しない印刷の大きさ、一般的に宝石を見ていると、最大の利益のファッションデザインのスタイル、商品のコストの違い2つの異なるアプローチとに従っていると思う他の異なる特性ブランドデザインの精神.意図的にピエールアルディジュエリーデザイン、日常着に適していますが、不朽の名作であるかどうか、毎日の宝石のスタイリングコンセプトに追加することができ、最小限の線やモダンなスタイルの割合を拡大、女性は別の機会に応じて出席することができましたので、着やすい.